こんにちは。ノーブルホーム日立店です。
今回は年末のご挨拶をさせていただきます!
2020年は新型コロナウイルスの影響でお客様の生活スタイルも大きく変わった1年になったのではないでしょうか。
このような状況化でも、イベントに足を運んでくださったお客様、展示場にご相談に来てくださったお客様、HPやInstagramなどのSNSをご覧になってくださったお客様など、ノーブルホームに関わってくださいました皆様、誠にありがとうございました!
2021年も引き続き、お客様に喜んでいただける最高の住まいづくり・暮らし方を追求していきますので、今後とも宜しくお願い致します!
≪年末年始のお知らせ≫
ノーブルホーム日立展示場は
12/28(月)~1/1(金)の間、年末年始休業とさせていただきます。
1/2(土)より営業を致しますので、お気軽に足をお運びください♪
⇩日立店HPではHP限定イベントや見学会情報を配信中⇩
ぜひ、見てみて下さいね☺
「日立ハウジングステーション」までのアクセス
■住所:〒316-0035 茨城県日立市国分町2-7-1
■TEL:0294-33-2275
■営業時間:10:00~18:00
■ポイント:
国道245号線に120mの間口で接しているので、車で走ればすぐに分かります。最新の住宅設備・機器を備えた住まいがご覧いただけます。